2016年10月9日日曜日

オカリナとギターのグループ「ぽえむ」をよろしくお願いします!


こんにちは、

徳島市ecoリーダー会です。

今日は、エコ会のメンバーで作る

オカリナとギターのグループ「ぽえむ」のご紹介をさせて頂きます。


ステージイベントに出演させて頂くので

10月8日(土)植物園で練習しました。

「徳島県民の歌」、中島みゆきの「糸」「時代」、もみじ、いつまでも夢を。

を演奏する予定です。

10月22日(土)1時40分から20分演奏させて頂きます。

一緒に歌って頂けると嬉しいです\(^o^)/

緑化フェア―の詳細はコチラ⇒第31回緑化フェア―



とくしま植物園の花壇です。
隣接するとくしま動物園の観覧車が見えます!



「ぽえむ」です。
どうぞよろしくお願いします!

秋分の日も過ぎ、とくしま植物園でも

秋を感じます。

きれいに紅葉しているもみじの木がありました。



ハナミズキ
赤い実がかわいい♡
ユズリハ
実もおしゃれです☆
練習の後のコーヒータイムです。

おやつは、クリ(食べた後、(笑))、 ツブラジイ  

ツブラジイは、蒸して下さったのと、生とあります。         

右の小さいのがツブラジイ
手前のが蒸したもの。
右の少し透明っぽいのが生、  

生も美味しい。

蒸したのは、甘みがありました。      

 





ツブラジイの木です。


第31回緑化フェア―10月22日、23日 は、せん定講習会や、クラフト、竹工作などなど

いろんな事が楽しめる秋のお祭りです。

とくしま植物園の散策も良し、

ご都合がよろしければ、是非お出かけ下さいませ。

ステージでも、音楽やダンスが楽しめますよ~♪


最後までお読みくださりありがとうございます。

良かったらフォローして頂けるとうれしいです。                  (お)





0 件のコメント:

コメントを投稿