2016年12月4日日曜日

徳島市ecoリーダー会 忘年会^^

こんにちは

徳島市ecoリーダー会です。

「徳島の豊かな自然を子供たちに伝えたい!」と

環境保全の活動をしています。


今年もはや12月になりました。

徳島市ecoリーダー会では、早速

12月2日(金)に、「千秋閣」で忘年会をしましたよ(^.^)

みんなで集まって、食事しながら楽しい時間を過ごしました。


写真で、ご紹介します。


代表のご挨拶から、

代表のもと 一致団結しております








副代表の音頭で かんぱ~い


美味しい食事を頂きながら、

一人づつ、

近況報告やエコ会への思いなどをスピーチしました!

いきなり、にもかかわらず

みなさん、普通に語って下さいました。




みなさんのいつも聞けない話を聞けて、

趣味のことや、ご家族の事、体調の事・・・、

ますます親近感を覚えました。




年齢について多かったな、

私の方が、上だよ! と (^.^)




したいことが実現できるので、

エコ会大好きなんです♡





普段はなかなか、活動に参加出来ないけど、と言われる方も多かったですが、

こうやって、来れる時に来ていただけて、嬉しい限りです。




トリは、代表で。

 


 それぞれが、環境保全を目的に 出来る事を出来る時に

楽しくやっている会なんですね。


忘年会に、残念ながら参加出来なかった方もたくいさんいらっしゃいます。

また、お話聞かせて下さいね。


話も弾んでいます(^O^)








 





忘年会も終盤

大抽選会がありました

景品は、先日の「研修旅行」のお土産

ペットボトルを再生して作ったマグカップ5個です。

当選した方、おめでとうございます☆




エコ会のみなさま、

今年一年お疲れ様でした!


でも、まだ

12月17日(土)に、「花植え会」

12月24日(土)には、「親子門松教室」

があります。


いろいろと、充実した一年でした。

来年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


最後になりましたが、

忘年会をお世話して下さったAさんありがとうございました。


(Photo by A.M. & T.O.)








0 件のコメント:

コメントを投稿