2016年6月19日日曜日

日曜市(徳島市問屋町)で恒例のバザーをしました!

こんにちは、

徳島市ecoリーダー会です。

「子ども達に、徳島の豊かな自然を伝えたい!」と、環境保全の活動をしています。


今日は、毎年恒例のバザーを、問屋町の日曜市でしました。




朝6時に問屋町に集合でしたが、

早朝から雨が降り始めて、

かなりの雨!!

お借りしている場所は、屋根のないいつもの場所。

とにかく、商品を車に載せて問屋町に行くと、

スタッフ(参加者)みんな6時ころに集合してる。すごい!!

日曜市の主催者様にお願いし、屋根のある場所に代えて頂くことが出来、無事開催することが出来ました。

ありがとうございます♡

良かった~(^.^)




お陰様で、雨の中、お客様がたくさん来て下さり、

用意した商品は、ほとんど売ることが出来ました。



男性陣が、売ってくれて、

みなさん、上手なんです。

場所はいつもより狭かったんですが、良い場所で、

エコ会のスタッフ10数名が回りで、宣伝して!(^^)!

とっても盛況でした。(^O^)





お昼前に、終了して

反省会ということで軽くランチをしました。(^.^)

楽しかったです♪

皆さま、商品のご提供ありがとうございました。

そして雨の中お疲れ様でした。                     

(お)        





0 件のコメント:

コメントを投稿