2016年11月14日月曜日

徳島市問屋町の「日曜市」でバザーをしました

こんにちは、
徳島市ecoリーダー会です。

「徳島の豊かな自然を子供たちに伝えたい!」と
環境保全の活動をしています

11月6日に
徳島市問屋町の「日曜市」で
バザーをしました
毎年、恒例になりました

青いのぼりが立っているところがそうです
いつもの池の西側の場所が取れて良かった~

当日は、朝6時に集合して
テントや台を設置しました
まだ暗いですが、
商品を並べると
お客さんが来てくれました



コンパネで台(2つ)を作ってくれて
見やすくなりました

洋服も竹竿(エコの里渋野で調達)にかけて
見やすいです






エコ会の方々は
本当に
いろんなアイデアを形にしてくれて
チームワークと機動力が素晴らしい!

コンパネの台は2つあります

お店らしい構えになって
良く売れました~(^O^)
ありがとう!

食器類やサッカーシューズ、クリスマスツリー


竹炭、竹酢液(完売!)、衣類


(^_-)-☆


衣類などは、格安のお値段で販売しましたが、

売り上げは上々!


朝6時から始めて、お昼前には商品も少なくなったので

店じまいしました。



エコ会の皆さまお疲れ様でした。

商品を提供して下さった皆さま、ありがとうございました。

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡


よかったら、フォローして頂けると嬉しいいです




0 件のコメント:

コメントを投稿