2015年12月16日水曜日

エコの里(渋野)に車庫を移設する(その2)

みなさまこんにちは、

徳島市ecoリーダー会(エコ会)です。

「徳島市の美しい自然を子供たちに伝えたい!」と、活動しています。


この度、会員のお知り合いの方から、大きなパイプ式の車庫を頂けることになり、エコの里に車庫を移設することになりました。

その様子を、M氏の写真とレポートで、2回に分けてご紹介しています。

1回目(その1)は、コチラ でご紹介しました。

まだの方は、是非1回目(その1)からご覧くださいね。→コチラ 


それでは、完成編(その2)です!

12月15日、移設した車庫のシート掛け? 仕上げ作業を済ませました。

この日、エコの里(渋野)では、他にも作業があり、

  竹炭を焼く人

  焼き芋を焼く人

  仕上げ作業を5名   計7名で行ないました。



完成後は、全員腰かけて

焼き芋と、暖かいコーヒー、カステラ、みかんで、

完成を、祝い?ました。



車庫倉庫には、

さっそく、竹製の椅子や、パイプなど

入れておきました。

ひろくて、使い便利良さそうでした。


広い







りっぱなしっかりした車庫倉庫ですね!

エコ会の方々、さすがです。

いろんな物が保管が出来ますね。

参加された皆さま、お疲れ様でした。

Mさん、写真とレポートありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿