2014年6月1日日曜日

問屋町でバザー!

こんにちは♪

徳島市ecoリーダー会です。

今日(6月1日)、徳島市問屋町でバザーをしました。

会員の家の建て替えで出た不用品を捨てるのも忍びないと始めたバザーも恒例になりつつあります。

今回は、会員がそれぞれ、衣類や食器、eco会で焼いた竹炭、竹酢液、倉庫に眠っていた木の樽やザルなどの竹製品、不用品を持ち寄りました。

朝6時に集合し、日差しのきつい中、昼前まで頑張りました。

この時期、6時はすでに明るくて、品物を並べるとお客様がすぐに興味を持って下さり、並べる間もなく販売をさせて頂きました。



一息ついたころには商品も少なくなっております。

竹炭や竹酢液、梅酒用の青梅、クルミ 等もあります。

全員は映っていませんが、14名の参加です。
たくさんの会員で、わきあいあいとお店を開けております。
なにかイベントがあるとそれぞれが出来る範囲で、惜しみなく協力しあっております。
売上金は、会の活動資金として使わせて頂きます。

参加されたみなさま、暑い中お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿