2018年1月20日土曜日

とくしまの街中を花いっぱいにしよう✿

こんにちは、徳島市ecoリーダー会です。
「徳島の豊かな自然を子供たちに伝えたい!」と環境保全の活動をしています。

今日1月20日、〝新町川を守る会〟主催の『とくしま まちなか 花ロード プロジェクト』に参加しました。

徳島の街中を花いっぱいにしよう!という活動です。
花があると、こころが和みます。(*^_^*)

徳島を訪ずれる方々を、
いっぱいの〝花✿〟で歓迎したいです^^

今回植えたのは、パンジーです。
赤や紫、黄色、青色、色とりどりのパンジーを植えました。

今日は、暖かくさわやかな朝で気持よかったです。

エコ会は、新町橋から眉山までの道路の中央分離帯の花壇に植えました




参加したメンバーです。
お疲れ様でした!

今年で5年目です。
花植えの準備から、植えた後のお世話までして下さる、
新町川を守る会の皆さまには、頭が下がります。

みなさん、徳島市内に行かれた時は、
ぜひ、お花を楽しんで下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿