2017年12月9日土曜日

〝楽しかった忘年会〟

こんにちは、徳島市ecoリーダー会です。
「徳島の豊かな自然を子供たちに伝えたい!」と環境保全の活動をしています。

12月7日に忘年会をしました。(ホテル千秋閣にて)

乾杯をしてから、おいしいお食事をいただきました!

1年間の労も癒される、楽しい忘年会でした。

お着物の方が!!素敵♡





みんなで、近況報告をしたのですが、

心に残った言葉が、
「わがままな参加しかできなくて・・・」

と恐縮されている方が多かった。
私もそうなんです。(ー_ー)!!

でも、エコ会のモットーが、

「出来るときに、出来ることを、楽しく♪」

それぞれが、参加できるところで参加できたらいいんじゃないかな、と思いました。

最後に記念撮影。

1年間お疲れ様でした♡

帰りに、エコの里で収穫したさつま芋をお土産に頂きましたよ^^





でもまだ、12月23日(土)にとくしま植物園で、
「ミニ門松作り」があります。

幹事のAさん、会計のIさんありがとうござしまた。

今年もお世話になりました。
来年も、徳島市ecoリーダー会をよろしくお願いいたします。                   (お)

1 件のコメント:

  1. いつも大変お世話になっております。

    心に残った言葉が、
    「わがままな参加しかできなくて・・・」

    エコ会のモットーが、

    「出来るときに、出来ることを、楽しく♪」

    この言葉に甘えて、出来る限り参加したいと思います。S.A

    返信削除