2017年12月3日日曜日

エコの里(渋野)で焼き芋とおぜんざい いただきました!

こんにちは、徳島市ecoリーダー会です。
「徳島の豊かな自然を子供たちに伝えたい!」と環境保全の活動をしています。

今日(12/3)は、エコの里(渋野)へ行ってきました。
お天気も良く、とても暖かな1日でした。

この風景、落ち着きます♡


先日収穫した〝さつま芋〟を洗いました。
洗った〝さつま芋〟は、今度の忘年会でのお土産になります^^




横では、



焼き芋!! (*^_^*)



美味しそうでしょ~♡


こちらは、



おぜんざい!! 栗入り~ヽ(^o^)丿
さつま芋とおもちも入れて、


Aさん、お手製です。
いつもありがとうございます♡


おたまに注目(^.^)
急きょ作成しました!


すぐに手づくりです。さすがエコ会です(^^)v




みんなで、おぜんざいと焼き芋などいただきました。

自然のなかで、
自分たちで作ったお芋を、
炭火で焼いて、

もう最高に美味しいです!




憩いのひととき♡


ちゃんと来年の打合せもしたんですよ。



癒された1日でした。
皆さま、お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿