2016年4月27日水曜日

第36回花と緑の広場(とくしま植物園)~エコショップ編~


みなさま こんにちは、

徳島市ecoリーダー会(エコ会)です。

「徳島市の美しい自然を子供たちに伝えたい!」と、活動しています。


4月23日、24日にとくしま植物園で、

「第36回 花と緑の広場」が開催されました。

        




木々や花に囲まれた、ほっとする楽しい一日、


エコ会は、今回も「竹工作」と「エコショップ」をさせて頂きました。


今日は、エコショップの様子をご紹介します。

23日夕方、品物が売れて少なくなっています。
ありがとうございます☆

          
バッグに竹製品、すべて手作りです。
手作り品は心がこもっていていいですね♡
すご~く細い竹炭、
直ぐに折れてしまうので、
取り扱いは、優しくね♡
エコ会が手入れしている、
エコの里で焼いたもの。
展示もしています。
アロマバスボム(入浴剤)を作っています。

ドングリ工作のコーナー
みなさん、真剣☆

こんなかわいいのができた♡



番外編、「ぽえむ」ミニコンサートです。

3人とも、エコ会の会員です。

皆さまに聞いて頂いて、気持ちよく吹けました♪

ありがとうございました♡



お天気が心配でしたが、良いお天気でよかったです!

事前の竹の準備、当日の運営、

参加されたエコ会のみなさま、お疲れ様でした。


感謝♡

0 件のコメント:

コメントを投稿