2012年7月30日月曜日

エコの里(北山)整備作業と昼食会

こんにちは、徳島市ecoリーダー会です。

7月30日、エコの里(北山)の整備作業とその後、お素麺を作ってみんなで食べました。

徳島市ecoリーダー会では、月に一回、エコの里(北山)とエコの里(渋野)の整備作業をしています。北山の方の整備作業は、6月、7月と雨で中止になったので久しぶりの作業です。


2カ月振りなので、草や竹が凄いことになっていました。

草刈り機で草刈り等をしました。エコ会の方は、ほんとによく仕事をします。
素麺チームです。

トッピングは、卵焼き、きゅうり、青シソ、鶏肉を茹でて裂いたもの、エコの里(北山)のみょうが、刻みのり、徳島名産のスダチ、ねぎ。

それに、おにぎりやもみじまんじゅうなどなど

超豪華!!

汗をかいた後、みんなでわいわいと頂きました。

とってもおいしかった~ヽ(^o^)丿

皆さんの笑顔がいいなぁー!

暑い中、皆さまお疲れさまでした。                               (大)

0 件のコメント:

コメントを投稿