2015年7月19日日曜日

恒例のバザーをしました!(徳島市問屋町「日曜市」にて)

こんにちは、徳島市ecoリーダー会です。

今日は、問屋町の「日曜市」でバザーをしました。

エコ会では、年に1回バザーをしています。

バザーでは、不用品や竹製品、竹炭を販売しました。

不用品を活用してもらえたら嬉しいし、資金稼ぎにもなります。

今日は16名の方が参加しました。団結力がすばらしい☆

台風も過ぎ去って今日は暑い一日と思っていたのに、

早朝から雨です。

6時に集合したのですが、雨が降り始めてかなりしっかり降っています。

合羽を着て設営しています
暑さ対策で持ってきていたテントがあり助かりました。

みんな手慣れたもので、ブルーシートで周りも囲み、店開きできました。


雨にもかかわらずたくさんのお客様が来てくださいました。

午前9時を過ぎると、空も明るくなり雨があがりました。

良かったです。\(^o^)/




大勢のお客様でにぎわっています。


看板娘さんです♡
Aさん達です♡
女性ばかり写真を取りましたが、男性の方々も値札を付けたり、商品を運んだり並べたり販売したりと大活躍なんです。


エコ会ならではの商品がこちら、

エコの里で焼いている、「竹炭」「竹酢液」そして、今回初登場の竹の支柱です。

お買い得ですよ!

竹の支柱は10本300円、
竹炭は、100~200円(竹筒付き)
竹酢液200円

バタバタしてて、全員の写真を撮るのを忘れていました、残念(>_<)

今回は、雨の中でのお店で例年より売り上げは少なかったかもしれませんが、まずまずの売り上げでした。

12時過ぎにお店を締め、巻きずしを頂きました。

参加された皆さま、雨の中大変お疲れ様でした。

今日はゆっくり休んでくださいね。                             (大)












0 件のコメント:

コメントを投稿