2012年11月22日木曜日

リサイクルバザー

11月18日に徳島市問屋町で毎週開かれている「日曜市」でバザーをしました。
前日までぐずついたお天気でしたが、この日は、良いお天気になり無事お店をひろげられました。(^o^)丿

一年振りのバザー、

商品は、家で使わなくなったもの(食器、衣類、おもちゃ、ベビー用品、タオル、石けん・・・)、れんこん、エコの里で焼いた「竹炭」などです。


冷たい強い風が吹く日でしたが、忙しくて、それどころではありませんでした。大繁盛してます。
新しい持ち主のところで、使ってもらえたら、うれしい。
朝の6時半から初めて、11時過ぎには、ほとんどの商品が売れたので店じまいしました。eco会の人結構商売上手です。(゜o゜)  最後の方は“たたき売り”しましたが・・・。


盛況にバザーが出来、良かったです。商品を提供してくださった皆様ありがとうございました。
スタッフの皆さま、寒い中、早朝からお疲れさまでした。m(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿